どうもそらるです!



熱中症もだいぶ落ちついてきましたおねがい




あ、そうだ!
お風呂を出て息子とアイスを食べている時!!




ガリガリ君のあたりの文字が!!!!!



息子は飛び跳ねて大喜び!笑
まぁなかなか当たりませんからね笑
喜ぶのも無理はない爆笑



すぐにでも交換しにいきたかったみたいですが
さすがにこの時間から行くのはね…ということで
明日行くことに🏃‍♂️



さて、なぜ『だから君が好きなんだ!』
というタイトルにしたのか!



それは!ただ!嫁が好きだから!!!



あはは🤣
こいつ馬鹿か?と思う方もいるとは思いますが
これは事実なのです!



最近思うんです。
なぜか奥さんのことを悪くいう人がいたり、「愛はない」とか言っている方…



僕からしたら…その人たちこそ「大丈夫?」と心配になります。



結婚して未来を誓ったんだから、いいところも、わるいところもとことん好きになる!
ぼくはそんな感じです笑



奥さんのどこがそんなに好きなの?とかよく聞かれますけど、いやね、全部と言えば全部ですよ?



なのでこれはシリーズで書いていこうと思います!


では早速!
其の一
『ちっちゃくてかわいい』
え?身長?って思った方!!
いや、もんね、身長も大事っすよ!



妻の身長は…143センチ


僕の身長が171センチなので
約30センチ差
これが絶妙な身長差なので
もうね!ほんと可愛いんですよ!!!



分かる人には分かると思うんですが、
キスする時上目遣いとか
もうやばいですチュー
いやーもうかわいいんだぁー笑



ロリコン?とか言われたりしますけど
自分的にはそれは違うと思ってます!



ちっちゃくて可愛いのは嫁だけですから照れ



あ、気付いた方は気付いたと思いますが
僕はなかなかの嫁バカなので
読んでいて不愉快の方は読まないように注意です笑い泣き




こんな時間なんで
今回はこれくらいにしておきます!
書ききれなくなりそうなので笑



ちなみにこのシリーズで伝えたいことは!
『大切にする』ということですウインク



では、またお会いしましょう!