あなたの大切な人って誰ですか? | 空の虹を見た時の笑顔が毎日に☆笑顔を導くカウンセラー☆そらににじ

空の虹を見た時の笑顔が毎日に☆笑顔を導くカウンセラー☆そらににじ

ありのままの自分でいいんだよ♪
✨自己受容✨
耳つぼセラピー
カードリーディング(主にルノルマン)
自分辞典プロアドバイザー(山陰初♡ホワイト)
自分軸ナビゲーター(1期生)

こんにちはパー

 

そらににじ虹のnaoですおねがい

はじめましての方は、こちらからどうぞ飛び出すハート

 

blogを書きたい時期なのかも!

続いてます鉛筆

 

 

 虹を見た時に自然と出る笑顔が毎日に🌈

そらににじ🌈

      🌟そらににじroom~ルノルマンカードで自己受容~

      🌟ルノルマンカードリーディング

      🌟自分辞典による資質診断

      🌟自分軸ヒーリング

      🌟ドリームチューニング

      🌟マネーヒーリング

 

 

 
 

あなたの大切な人は誰ですか?

お子さん、パートナー、ご両親、親友…

 

そこにあなたは入っていますか?

 

まず、周囲の人に目が向くし!

自分を大切な人!とは考えてない人も💡

 

でも、大切な人の中心にいるのは自分。

その自分を、大切な人にしてないなんて…汗うさぎ

まぁありがちニコニコ

 

大切な人が笑顔だと、あなたも嬉しいですよね?

同じように、あなたの大切な人もあなたが笑顔だと嬉しいと思います。

 

あなたの大切な人が泣いていたら、あなたはどんな気持ち?

あなたの大切な人も、あなたの泣き顔を見たくないと思います。

 

あなたが大切な人へ愛情を注ぐ。

それと同じように、あなた自身にも愛情を注いであげてください。

あなたの大切な人も、きっとそれを望んでいると思います。

 

大切な人の笑顔が見たい!

そのために、まずあなたが笑顔になりませんか?

 

 

そらににじの『自分さがしお茶会』では、自分と向き合うことで自分を再確認する。

自分を笑顔にる方法も再確認しませんか?

 

大切な人との時間を楽しむ♪

そのために、今、自分と向き合いませんか?

 

 

残席4名様です!

 

お申し込みは、公式LINE or InstagramのDMなどなど、なんでも🆗です❣️

ご連絡待ってます💕

 

 

お読んでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

 

***************************************

《笑顔を導くカウンセラー》

そらににじ

虹を見た時に自然と出る笑顔が毎日に🌈

 

 
 
友だち追加