勇気の一歩は対価になる! | 空の虹を見た時の笑顔が毎日に☆笑顔を導くカウンセラー☆そらににじ

空の虹を見た時の笑顔が毎日に☆笑顔を導くカウンセラー☆そらににじ

ありのままの自分でいいんだよ♪
✨自己受容✨
耳つぼセラピー
カードリーディング(主にルノルマン)
自分辞典プロアドバイザー(山陰初♡ホワイト)
自分軸ナビゲーター(1期生)

おはようございますパー

 

そらににじ虹のnaoですおねがい

はじめましての方は、こちらからどうぞ飛び出すハート

 

ご無沙汰してます!
前回の投稿から少し経ちました💦

初のイベント参加でルンルンな私ですルンルン

 

 

 

 虹を見た時に自然と出る笑顔が毎日に🌈

そらににじ🌈

      🌟ルノルマンカードリーディング

      🌟自分辞典による資質診断

      🌟自分軸ヒーリング

      🌟ドリームチューニング

      🌟マネーヒーリング

 

 

イベントのご案内

ルノルマンカードリーディングします!

時間内質問し放題です♪

詳細はこちら⇩

 

↑10日(明日)まだ空き少しだけあります♪

 

このイベント2日間が終了しました。
心から楽しんでますルンルン

 

今まで、事前予約があったセッションでした。

だから、心の準備があった気がします💦

それでもドキドキしてたり、ワクワクしてたりでしたが🤭

 

今回、初めてのイベント参加💡
内向的な私にしては、勇気ある一歩でした👣
より一層のドキドキ&ワクワクハート

 

 

イベント初日までに事前予約はホント数件💦
私、まだまだだなぁ~と自分の未熟さを痛感していましたショボーン

 

まぁ大体こうネガティブ思考がある時って、負の循環に入ってしまってて🔄️
そんな時には、お申し込みがくるわけないガーン
わかっているけど、感情って簡単に切り替わらないものだしタラー

 

まぁなるようになるさぁ~と、対策もあまり練らずでしたニヤリ
とはいえ、以前の私ならもっともっと落ちてましたはず😅

 

マインドを学ぶ前だったらもっと負の循環に…🔄️
どん底にまでいってたかも⇩

 

 

でも今の私は、だからって、しょうがないし!と思えるようになってます爆  笑
(潜在意識の書き換えもしていたので、”お申込み数=私の価値”は捨ててますチョキ

 

 

ちゃんと切り替えることができたのは、まぁイベント初日の午後からかな~おねがい

 

 

初日は、事前申込みなしだったです。
だから、何して過ごそうかなぁ~と思いながらイベント会場へ🚙


身の周りを整えて落ち着いた頃、息子の友達の仲良し母登場ハート
とてつもない驚きと、わざわざ来てくれた嬉しさで、気分は↑↑✨

 

最初から、楽しくウキウキとリーディングさせてもらって♬
本当にありがとう💗
 



 

そんな気持ちでいたら、飛び込みで観光客の方が2名!

(やっぱウキウキだとお客様が爆  笑
 

でも、実は心の奥に本心で楽しんでいない私がいたのですショボーン

なぜかやりにくさを感じながらいたのです。
振り返ってみて、それが明確にピリピリ

 

 

楽しい気持ちの中、新たなお客様お2人のリーディング✨

本当はとっても嬉しく、楽しくリーディングを!

と思ったんだけど、なぜかいきなり緊張してきたのです凝視

 

なんかぎこちないリーディング。

お二人がどうこうではなく、私自身がうまくリーディングできてない…

というか、気持ちの余裕がなくなっていたんです。

さっきまでウキウキで楽しくリーディングできたのに、なぜがいきなり自信喪失💦

 

 

イベントに誘って頂いた方は、私のルノルマンカードを教わった方なんですニコニコ
言わば、師匠✨


その師匠の前でリーディングをする緊張感がとてつもないプレッシャー驚き
内向&自己自信の無さが炸裂してました💣
師匠とコラボのインスタライブをした時も本心はドキドキ煽り
トンチンカンなリーディングしてたりしない????とか…

 

 

新たなお2人のリーディングを始めたら、いきなり師匠を意識し始めてしまっていましたネガティブ

(息子の友達母の時は、会話が楽しくて師匠の存在を忘れてたみたいです💦)

 

 

 

こんな時って、自分を俯瞰してみると状況把握できて、自分の気持ちを確認できるんです!
人ごとという見方で状況を見る👀

(さすがにリーディングしながらはできなかったので、後でしたんですけどね💦)

 

すると…

 
・師匠が私のことをずっと気にしているわけでもない!
・今まで、認めるような発言をしてくださっているので、自信持て!
・自意識過剰!
・そこまで私に興味を持ってない!
・自身が楽しくリーディングすれば、おのずとチャネリングがうまくいく!
・思考が強くなるから、チャネリングできてない!
・↑それを思い出して!!!!!

他人の目が気にならなくなり、自分のやりたいようにすればいい!

そう思うようになれるのです。

(私がネガティブになりそうな時の物事の見方)

 

 

7月に入ってから、チャクラを見てもらったり、チャネリングをしてもらったりしてます!

 

”自分の声を聴いて”

”自分に自信をもって”

”何を不安に思っているの?”

どれもこんなメッセージでしたびっくり

 

 

それが完全にこの2名のお客様のリーディングで出たようです。

自分にフォーカスしてなかったんです💦

 

 

自分が楽しく過ごすには、他人ではなく自分にフォーカスを!

そうすることが、お客様にも還元できる✨

 

頭ではわかっているんだけどなぁ~

ネガティブになる時って、自分を忘れがちだぁ~

 

 

逆に言うと、ネガティブが見えてきた時は、自分にフォーカスを当て、自分を楽しませてあげたら抜け出せる!

 

私のネガティブ回避方法発見💡

 

 

 

何かの出来事から、知らなかった自分を知ることができる!

以前のblogでも似たこと書いてたなぁ~

”モヤつき発見は、発展のチャンス!”

 

 

 

また新たに、自分で知らない私の扱い方を知れました✨

これも、勇気を出してイベントに参加したことでの私の発見ですスター

勇気の一歩がなかったら知れなかったかもしれません。

 

最初は、怖いと思うことでも、頑張ったことでのご褒美はありますプレゼント

ご褒美は、結果だけでない!

やったことで知れることはたくさん!

 

結果ばかりを気にして、一歩が出ない人もいるかと思います。

結果ばかりが行動の対価ではないです。

過程が対価になることも!

 

勇気をもって一歩を出すことは、それだけで対価になる!

 

 

俯瞰したことで、イベント1日目の後半からは、楽しく過ごしてました♪

空き時間に久しぶりにハンドメイドでピアス作って、ルンルン音符

気づいたら終了時間。

 

2日目も、朝からお客様がインスタライブしながらリーディングを楽しみました気づき

ライブを見てくださった方から、お申し込みがどんどんスター

この日も楽しくハンドメイド目がハート

ピアス完成

 

3日目を前に最終日が忙しそう👀💦

 

 

楽しんでいると高次元から楽しいことを送ってくれるって実証した感じ照れ

 

楽しんでいると楽しいことが舞い込んでくる♬

これが理想ルンルン

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

 

***************************************

soraniniji そらににじ

虹を見た時に自然と出る笑顔が毎日に🌈

 

 
友だち追加