川崎ハンドメイドマルシェdeブロカントありがとうございました | ソラニクル. 東京世田谷 松陰神社前 ハンドメイド&ヴィンテージ雑貨ショップ

ソラニクル. 東京世田谷 松陰神社前 ハンドメイド&ヴィンテージ雑貨ショップ

東京世田谷に2012年9月に雑貨屋をオープンしました!
海外のアンティーク・ヴィンテージ小物、クリエイターによるハンドメイド作品や、国内外のセレクト雑貨を取扱っています。
ちいさな店内にたくさんの商品を置いていますので、是非ご来店下さいませ!

こんにちは。

入荷などでバタついており、川崎でのイベントレポートが遅くなってしまいました。

たくさんの皆さまのご来場ありがとうございました!

はじめましてのお客様、出店者さま、主催者さま、みなさんとの出会いに感謝です☆

 

IMG_6175.jpg

 

IMG_5927.jpg

 

川崎のラチッタデッラは、こんな感じのヨーロッパの町並みのような造りでかわいらしいです^^

 

IMG_4789.jpg

 

アンティークの家具などの町並みに溶け込んでいい感じ♪

 

IMG_5383.jpg

 

アンティークの小物と一緒にオリジナルアクセサリ―もお持ちしました!

 

IMG_0269.jpg

 

IMG_5108.jpg

 

ラッキーなことに、お隣りのブースでは美味しいコーヒーとお菓子が売っておりました♡

美味しかったのでお持ち帰りもしちゃいました♪

貴重な新しい出会いに感謝です!

 

夏は野外イベントをお休みしていたので、久しぶりの出店がとても楽しかったです!

 

また秋はちょこちょこ色々出てみたいなぁ〜

 

 

それではまた☆

 

 

mako

 

 

ソラニクル

東京都世田谷区若林3-17-4

tel 03-6450-8760