4周年 | ソラニクル. 東京世田谷 松陰神社前 ハンドメイド&ヴィンテージ雑貨ショップ

ソラニクル. 東京世田谷 松陰神社前 ハンドメイド&ヴィンテージ雑貨ショップ

東京世田谷に2012年9月に雑貨屋をオープンしました!
海外のアンティーク・ヴィンテージ小物、クリエイターによるハンドメイド作品や、国内外のセレクト雑貨を取扱っています。
ちいさな店内にたくさんの商品を置いていますので、是非ご来店下さいませ!

こんにちは。

ハンドメイド・ヴィンテージ・セレクト雑貨のソラニクルです。

 

来月、9月9日でソラニクルは4周年を迎えます。

 

IMG_1962.jpg

 

画像の写真は、敬愛するイラスト画家のモモイ氏が、ソラニクルをイメージして描いてくださったそうで、Instagramにアップされたものです。

 

不思議で可愛いイラストが気に入ってしまったので、4周年の記念のグッツを作りたいなぁ、と申し出たところ 快諾くださいました!

 

何を作ろうか、とても楽しみです。

 

その他にも、9月9日から1週間をアニバーサリーウィークとして、何かイベントをしたいと考えておりますのでどうぞお楽しみに♡

 

****************************

 

今日もゲリラ的な雷雨で、世田谷近辺は土砂降りの時間帯がありました。

近くに落雷があったようなすごい音がしました。

あー怖かった!

お客様と目を合わせて驚きました。

これから台風の季節、まだ続きますね。

突然の豪雨・雷雨はお気をつけ下さいませ!

 

それではまた♪

 

mako

 

ソラニクル

東京都世田谷区若林3-17-4

tel 03-6450-8760