無事リニューアルオープンしました! | ソラニクル. 東京世田谷 松陰神社前 ハンドメイド&ヴィンテージ雑貨ショップ

ソラニクル. 東京世田谷 松陰神社前 ハンドメイド&ヴィンテージ雑貨ショップ

東京世田谷に2012年9月に雑貨屋をオープンしました!
海外のアンティーク・ヴィンテージ小物、クリエイターによるハンドメイド作品や、国内外のセレクト雑貨を取扱っています。
ちいさな店内にたくさんの商品を置いていますので、是非ご来店下さいませ!

こんにちは。

世田谷 松陰神社前の雑貨屋ソラニクルのmakoです。

 

先日、無事にプレオープン、本オープンを迎えることができ、現在は通常営業中です。

プレオープンやオープンに駆けつけてくださったお客様や友人、いつも応援してくださる皆さま、ありがとうございました。

 

多くの方々に支えられて、ソラニクルが形を変えながらも進化していけることに、改めて感謝の思いでおります。

 

プレオープンまではとにかく時間がなく、ほんとうに終わるのだろうか。。と一抹の不安を抱えながら準備をしておりましたが、なんとかディスプレイできました。

 

もともとあった商品を片付けてからの。。

 

IMG_6151.jpg

 

どーーーーーん!!!

 

IMG_5169.jpg

 

こちらはウィンドーの様子です。

扱うアイテムが変わり、お店の内装はそのままですが雰囲気がやはり変わりました。

 

また改めて色々とご紹介させていただきますね^^

 

プレオープンのパーティーは、ソラニクルのお隣りのPORTLATEさん。

商品を見たり、ドリンクや食事をいただきながら、わいわいと楽しい時間を過ごすことができました。

 

IMG_4460.jpg

 

▲普段は夜20時オープンのPORTLATEさん、この日は特別に16時に開けていただきました!

 

IMG_1670.jpg

▲ソラニクルは本当にお隣りです♪

 

IMG_1645.jpg

 

▲松陰神社前の商店街は小さくても可愛いお店がたくさん。

古いお店と新しいお店が混在していて、歩いているだけで楽しいです。

 

IMG_9154.jpg

 

写真に残せなかった方々もおりますが、来ていただいた皆さま、ありがとうございました!

 

気持ち新たに、これからもたくさんの笑顔を皆さまにお届けできますよう、スタッフ一同頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します!

 

ソラニクル

東京都世田谷区若林3-17-4

tel 03-6450-8760

 

6/1より営業時間が変わりました!

平日・土曜日 12:00~19:00

日曜・祝日 12:00~17:00

休日 不定休

臨時休業の場合は随時ブログ・SNSにてお知らせします。