ウェルカムボードとリングピローのオーダー | ソラニクル. 東京世田谷 松陰神社前 ハンドメイド&ヴィンテージ雑貨ショップ

ソラニクル. 東京世田谷 松陰神社前 ハンドメイド&ヴィンテージ雑貨ショップ

東京世田谷に2012年9月に雑貨屋をオープンしました!
海外のアンティーク・ヴィンテージ小物、クリエイターによるハンドメイド作品や、国内外のセレクト雑貨を取扱っています。
ちいさな店内にたくさんの商品を置いていますので、是非ご来店下さいませ!

こんにちは。

 

先日、ウェディング用のウェルカムボードとリングピローのオーダーを承りました。

 

IMG_5451.jpg

 

IMG_2980.jpg

 

ナチュラルアンティークでガーリーな雰囲気のオーダー。

 

お客様の好みのデザインでお造りさせていただきます♪

ハンドメイドなので型にはまらず、柔軟に対応させていただきますので、是非ご相談くださいませ。

 

*********************************************

 

IMG_2911.jpg

 

都内は桜が満開です。

週末、お天気はイマイチでしたが きれいな桜があちこちで見頃でした♪

 

この季節は本当に日本人でよかったなぁ~と思いますよね^^

 

それではまた~

 

mako

 

ソラニクル

東京都世田谷区若林3-17-4

tel 03-6450-8760