青山ウィークリーアンティークマーケットとベジフォークマーケットのお知らせ | ソラニクル. 東京世田谷 松陰神社前 ハンドメイド&ヴィンテージ雑貨ショップ

ソラニクル. 東京世田谷 松陰神社前 ハンドメイド&ヴィンテージ雑貨ショップ

東京世田谷に2012年9月に雑貨屋をオープンしました!
海外のアンティーク・ヴィンテージ小物、クリエイターによるハンドメイド作品や、国内外のセレクト雑貨を取扱っています。
ちいさな店内にたくさんの商品を置いていますので、是非ご来店下さいませ!

こんにちは。

連休明け、今日はとてもいいお天気!

いかがお過ごしですか?

 

土曜日は青山ウィークリーアンティークマーケットへのご来場ありがとうございました。

午前中が悪天候で、結構な雨降りでしたが、そんな雨の中でもたくさんのお客様に商品を見ていただき、ありがとうございました。

 

IMG_1225.jpg

IMG_4872.jpg

 

この日お隣りのブースに出店された、caikotさんの商品セレクトとディスプレイがとても丁寧で素敵だったので写真を撮らせていただきました。

 

caikotさんはこの春国立にお店をリニューアルオープンされるそうですよ!

素敵!

 

こんな風に出店者さんとのふれあいもイベントの醍醐味。

また青山でお会いできるのを楽しみにしています!

 

そして5月はVege&Fork Marketにも出店いたします。

 

5/21(土)、22日(日)の2日間、uttanasanaさんのブースにて。

こちらも素敵なイベントになりそう!

楽しみに頑張ります♪

 

 

それから5月か6月の初旬には、ソラニクル店内にてイベントを予定しています。

現在準備中ですので、またお知らせできるようになりましたらこちらでお伝えしますね!

 

これから5月までは作品づくりに集中したいと思います^^

 

あ、青山のマーケットは定期的に出店しますので、またその都度お知らせしますね。

 

 

*************************************************************

 

さて、

店内にはちょこちょこと新商品が入荷しています。

 

IMG_0832.jpg

▲リネンやコットンの素材が気持ちいいワンピースやチュニック

 

IMG_0095.jpg

 

▲オリジナルのハンドメイドアクセサリ―も随時新作を並べています♪

 

新商品はまた後日詳細をアップしますね。

 

 

それではまた☆

 

mako

 

ソラニクル

東京都世田谷区若林3-17-4

tel 03-6450-8760