キナリノさんにいつの間にかご紹介いただいていました | ソラニクル. 東京世田谷 松陰神社前 ハンドメイド&ヴィンテージ雑貨ショップ

ソラニクル. 東京世田谷 松陰神社前 ハンドメイド&ヴィンテージ雑貨ショップ

東京世田谷に2012年9月に雑貨屋をオープンしました!
海外のアンティーク・ヴィンテージ小物、クリエイターによるハンドメイド作品や、国内外のセレクト雑貨を取扱っています。
ちいさな店内にたくさんの商品を置いていますので、是非ご来店下さいませ!

こんにちは。
今日はとーっても暖かくて、昼間はコートいらず!
こーんな暖かい1月ってあったでしょうか。

昨年の暮れに当店のFace Bookページではお伝えしたのですが、情報発信サイトのキナリノさんに、いつの間にか当店をご紹介いただいていました!

コチラ

当店がお店を松陰神社前に構えたのは2012年の9月。
そこから今日まで、約3年の間にこの近辺にはいくつもの素敵なお店ができてきました!

商店街らしい八百屋さんやお肉屋さんと一緒に、オシャレなカフェや美味しいスィーツのお店、雑貨屋さんも何件かできました。

この地にお店を構えたいと思ったのは、何よりこの商店街の雰囲気が素敵だったから。
ここ数年で更に魅力的な場所になったなぁ、と実感しています。

キナリノさんでもご紹介されているお店はこの辺りでも人気なお店ばかり。
そんなお店さんたちと一緒にご紹介いただけるのはとっても光栄なこと。

キナリノさんのサイト内の写真はちょっと以前の店内写真ですが、ちょっぴりローカルな世田谷線に揺られて わざわざ来ていただける価値のある駅だと思いますよ♡


*************************************************

さて、
今週末1/9土曜日はおなじみ青山アンティークマーケットに出店します。

IMG_5383.jpg

▲チェコのヴィンテージバッチ 各500yen+tax

今年も松陰神社から飛び出して、青山のお客様とのふれあいも楽しみにしたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

1/9は松陰神社前ののお店も同時営業しております。


それではまた♪


mako


ソラニクル
東京都世田谷区若林3-17-4
tel 03-6450-8760