キャンドルの火と香りに癒されて♪ | ソラニクル. 東京世田谷 松陰神社前 ハンドメイド&ヴィンテージ雑貨ショップ

ソラニクル. 東京世田谷 松陰神社前 ハンドメイド&ヴィンテージ雑貨ショップ

東京世田谷に2012年9月に雑貨屋をオープンしました!
海外のアンティーク・ヴィンテージ小物、クリエイターによるハンドメイド作品や、国内外のセレクト雑貨を取扱っています。
ちいさな店内にたくさんの商品を置いていますので、是非ご来店下さいませ!

こんにちは。
ハンドメイド&ヴィンテージセレクト雑貨のソラニクルです。

GWの中間日。
今日は残念ながらお仕事、という方も多いのでしょうか。

今年は海外旅行よりも国内旅行者の方が多いみたいですね。
わたしも何か美味しいものを食べにプチ旅行に行きたいなぁ~♪


お友達からのいただきもののキャンドルを開封してみました。

IMG_0818.jpg

うん、すでにいい香り☆

で、店内で灯してみました。。

IMG_4146.jpg

キャンドルの火って見てるだけで癒されるのに、香りまで素敵でうっとりです。

甘すぎずはじめての香り。。

今ならソラニクルの店内でこの香りを堪能できますよ~^^


GW後半戦はお天気いいみたいですね。
明日から5月。

毎日があっという間。

いつもお店に来てくださる皆様に感謝!

さらに頑張ってまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します!



それではまた~


mako



ソラニクル
東京都世田谷区若林3-17-4
tel 03-6450-8760
12:00-20:00