季節感バツグン!フリルが可愛いメイズ編みのかごバッグ | ソラニクル. 東京世田谷 松陰神社前 ハンドメイド&ヴィンテージ雑貨ショップ

ソラニクル. 東京世田谷 松陰神社前 ハンドメイド&ヴィンテージ雑貨ショップ

東京世田谷に2012年9月に雑貨屋をオープンしました!
海外のアンティーク・ヴィンテージ小物、クリエイターによるハンドメイド作品や、国内外のセレクト雑貨を取扱っています。
ちいさな店内にたくさんの商品を置いていますので、是非ご来店下さいませ!

こんにちは。
ハンドメイド&ヴィンテージセレクト雑貨のソラニクルです。

今日ご紹介したいのは、春からこれからの夏にかけて活躍しそうなメイズ編みのかごバッグです。

IMG_2256.jpg

▲フリル付かごバッグ 各¥4200 サイズ約W32 H22+ハンドル D10c

素材はトウモロコシの葉っぱという、天然素材が季節感を演出してくれます。
そんなナチュラルな素材に相性のいい色のフリルがキュート!

そして嬉しいブローチ付!

IMG_6017.jpg

▲ナチュラルベージュの本体にはブラウンのブローチ。

IMG_8321.jpg

▲ブラウンの本体にはピンクベージュのブローチ。

IMG_6083.jpg

▲ブローチはもちろん取り外しができるので、外すとこんな感じ。。
ブローチを単品で使えるのもお得感♪

IMG_5540.jpg

▲内袋はきんちゃく仕様になっているので中身が見えなくて安心。
中にちいさな内ポケットも付いています。

IMG_1397.jpg

▲持ってみるとこんな感じ。。
ほどよいサイズ感で使いやすいです☆
ナチュラルな色合いなので服装も色々合わせやすそう!


是非お店に見にいらしてくださいね~^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに今日は「レースと靴下」をスニーカーと合わせました☆

IMG_3694.jpg

▲人気の「レースと靴下」、店内のこり少なくなってきました~
春のコーディネートに可愛さちょこっとプラス♪

それではまた~!



mako


ソラニクル
東京都世田谷区若林3-17-4
03-6450-8760
12:00-20:00