少し大人な...フープピアスシリーズ☆ | ソラニクル. 東京世田谷 松陰神社前 ハンドメイド&ヴィンテージ雑貨ショップ

ソラニクル. 東京世田谷 松陰神社前 ハンドメイド&ヴィンテージ雑貨ショップ

東京世田谷に2012年9月に雑貨屋をオープンしました!
海外のアンティーク・ヴィンテージ小物、クリエイターによるハンドメイド作品や、国内外のセレクト雑貨を取扱っています。
ちいさな店内にたくさんの商品を置いていますので、是非ご来店下さいませ!

みなさん、こんにちは!

ハンドメイド&ヴィンテージ セレク雑貨 ソラニクルのtomokoです^^


今日は冬に逆戻りしてしまったかのような天気ですね汗

寒くなるとは聞いていましたが...
思わずクローゼットから、マフラーを引っ張り出してしまいました♥akn♥


私の周りでも、風邪を引いてる方がたくさんいます。

皆さまも、お気をつけくださいね!!



さて、今日は新商品のピアスのご紹介です。

以前にご紹介して人気だったフープピアスが、少し大人っぽくなって登場です☆


シンプルなこちらは、どんなファッションにも合わせやすい!

モノトーンコーデに合わせれば大人っぽさ満点です♪


優しい色味のこちらは、私もお気に入り☆

大人っぽさの中にも、女性らしさが効いています。

なんだかモテそうな色味です^^



爽やかな色の組み合わせが、春から夏にかけて大活躍しそう!

今季流行りのイエローやグリーンの服に合わせたい☆


▲フープピアス各種 ¥1050



気になる商品がございましたら、ソラニクルまで...ラヴ




それでは、
夜もソラニクルでお待ちしております♪



tmokoでしたキラキラ