春服に映える☆ブレスレットのご紹介! | ソラニクル. 東京世田谷 松陰神社前 ハンドメイド&ヴィンテージ雑貨ショップ

ソラニクル. 東京世田谷 松陰神社前 ハンドメイド&ヴィンテージ雑貨ショップ

東京世田谷に2012年9月に雑貨屋をオープンしました!
海外のアンティーク・ヴィンテージ小物、クリエイターによるハンドメイド作品や、国内外のセレクト雑貨を取扱っています。
ちいさな店内にたくさんの商品を置いていますので、是非ご来店下さいませ!

こんにちは!

ハンドメイド&ヴィンテージ セレクト雑貨 ソラニクルのtomokoです☆



お天気の良い日曜日!

今日は春モード全開なワンピースで出勤しております☆

春のおしゃれは楽しいなぁ花

わたし、春の洋服は圧倒的に七分丈が多いです。
(というか、七分丈の洋服好きなんです。)

長袖もいつもまくってます...


そんな春服の腕もとにぴったりなアクセサリーを、今日はご紹介したいと思います♪


パールとアクリルパーツがランダムにならんだこちらのブレスレット。

これ一つで存在感たっぷり☆

でもクリアパーツのおかげで、適度な抜け感もありオシャレ!


▲¥1575



続いてはこちら!


小さなパールと華奢なチェーンが三連になっています。

きれいめだけど、個性的なデザインが目を引きます。


天然石使用。

▲¥1995



他にも、以前ブログでご紹介したこちらも、人気!


洋服に合わせて何本も欲しくなっちゃう!

ゴムでつけやすいのも嬉しい♪

私はこちらのカラー愛用してます。



▲¥1050




ぜひ、お気に入りの春服に合わせてみてくださいね!!

それでは、本日もソラニクルでお待ちしております^^


tomoko