ガーリーなリボンアクセで女子力アップ☆ | ソラニクル. 東京世田谷 松陰神社前 ハンドメイド&ヴィンテージ雑貨ショップ

ソラニクル. 東京世田谷 松陰神社前 ハンドメイド&ヴィンテージ雑貨ショップ

東京世田谷に2012年9月に雑貨屋をオープンしました!
海外のアンティーク・ヴィンテージ小物、クリエイターによるハンドメイド作品や、国内外のセレクト雑貨を取扱っています。
ちいさな店内にたくさんの商品を置いていますので、是非ご来店下さいませ!

こんにちは☆

ハンドメイド&ヴィンテージ セレクト雑貨 ソラニクルのtomokoです。


今日は開店と同時に雨が降ってきてしまい、出したばかりの外の商品を慌てて店内に入れたり...一人であわあわとしてました(笑)

もう、嘘みたいにすっかり雨は止んで青空ですね雲と虹

不思議なお天気でした!



さてさて、今日ご紹介したい商品はこちらですー。



パール×リボンの最強ガーリーコンビなピアスとネックレスです☆

ラブリーラヴ

リボンモチーフ。
ソラニクルでも定番人気アイテムです。


ちょっと可愛らしすぎるかしら...と思いましたが、つけてみるとパールの間のゴールドビーズのおかげで肌馴染みも良くて、大人っぽい!




シンプルコーデに合わせたいな☆


女子力アップすること間違いなし!ですよハート。



▲ネックレス ¥1470
  ピアス ¥1575


こちらの商品、気になる方は是非ソラニクルまで♪


それでは、また!


tomoko