最近、フェイスブックで
希望される方へ

一文字言霊のカードの
プレゼントメッセージを行なっていました。

こんな感じに、

その人の為にカードを3枚開きます。


その結果、
「みつえさん(*^◯^*)
ありがとうございます!
毎日 受け取り続けると、
氣付きも起きて有難いです

 

「これから始めようとしている物事にピッタリ過ぎて笑ってしまいました♪
嬉しいです

 

「あはは。
まさに!すぎて笑えます(笑)
これからやろうとしてることと、シンクロ☆
ありがとうございます(^^)」

カードを開く時に、
その人に意識を向け

チャンネルを合わせます。
ラジオのチューニングする感じです。
レーダーとでも言えますね。

そしてカードに伝えることは

「その方にわかりやすく受け取りやすいカードをお願いします」
ということです。

それでもちょっとわかりにくいようでしたら

リーディングして差し上げます。

それは、カードとその人の周波数を合わせて、
読み解いて、
光があたるフレーズがその人にピッタリな内容かと思います。

 

無料なので簡単にこのように行なっていますが、

この精度を上げるには、

ご希望された時点で

何にフォーカスしてメッセージを受け取りたいかを決めます。
私が「いいね」を押した時がスタートする時ですので、
もし可能ならその時に意識を向けてもらうと
さらにドンピシャリなメッセージになるかと思います。
意識の送信側と受信側が一致するわけですから。
一方的より双方向は強固になりますよね。


最近は、カードリーディングのセッションをやっていませんでしたが、
再開しようかと思います!

個人セッションに、私はツールはあってもなくてもいいのですが、
ツールがあった方が受け取りやすい人もいます。
そのツールに同時に意識を向けるので、
クライアントさん側も参加しているような状況を作り出すことで
受け取りやすくなる場合があります。
そして、その方がお好みという方もいます。

使用するカードは、
クライアントさんに選んで頂きます。
電話か通話のアプリを使い対話式。
お時間は、30~40分 5,000円。

★解決したいことがある人

★モヤモヤしている人

★不安がある人

★新しいことを始めようと思っている人

★人間関係で悩んでいる人

★渦の中に入り込んでいる人
★客観的にアドバイスが欲しい人

★ズバリ言って欲しい人

など・・・

お申込フォームはこちらになります

他に、個人セッションとしては、
★想い癖、パターン、負のループなど

とことん気づきたい方向け。
電話や通話アプリでの対話形式。
2時間×2回 40,000円

★とことん気づいたが、

ブレてもきちんと中心軸を持ちたい方向け。
電話や通話アプリ+メール
2時間×5回 +メール複数回 100,000円

★今回再開するカードリーディング

今の現状をなんとかしたい。または、聞いてほしい。
電話や通話アプリでの対話形式。

30~40分 5,000円

2017年5月24日は、
KIN1「赤い磁気の竜」
ひとつのサイクルが始まります!!

ひとりで悩んでいないで気軽にお申込みくださいね♬

いつもありがとうございます。

宙に感謝☆小池みつえ