こんにちは。私のセッションにご興味を持っていただきありがとうございます。
「自己理解を深めるセッション」と題しましたが、ネーミングは変わると思われます。内容が変わるということはではありません。
 

~このセッションが生まれた理由~
 

私は、現在56歳。
実に多くのことを経験して来ました。
深く知るために両極を味わうことも多々ありました。
富と貧。都会と田舎。自由と不自由。2度の結婚と離婚。
繋がりと孤独。開店と閉店。
経験していないことは、「出産」「犯罪」
私の体験の特徴的なことは、明確に在ります。
それは、「なかなか体験できない事」(笑)
私が「白い磁気の魔法使い」であることも関係しているかもしれませんが、
そこから宇宙の法則的なこともわかりました。
宇宙の法則は多くの方が話していると思いますが、
私は私の実体験によるリアルなお話だけをさせて頂きます。

それを知った時、あなたは宇宙の完璧なバランスの元、
なんでも具現化できるということを信じざるを得ない
と思います。
キーワードはただひとつ『クリアーになること』
クリアーになりあなたの純度が上がれば、宇宙エネルギーと共振します。
あなたのアンテナが磨かれ、
未来のバイブレーションをキャッチすることも出来るのです。
未来は多次元にあるので、どこにフォーカスするのかも大事なことです。
まず、最初にすることは、おしゃべりしましょう。
型にはまることではなく、自然体で。
肩の力を抜き、良い悪いもなく、ジャッジされる不安も無く、コントロールされるのではないかという怖れも無く、おしゃべりをしましょう。
そこにこそ、あなたの「思い癖」「人生のパターン」が隠れています。
私は、あなたの感情を問いながら、
あなたは自分の見逃していた本当の感情や気持ちに気づくでしょう。
私は約束します。
私は、あなたをジャッジもコントロールもしません。
あなたが感じること、流したいこと、手放したいこと、
それを一緒に受けとめます。
人には、安心して自分をさらけ出し支えてくれる人が必要です。
当然守秘義務を守り、信頼のもと繋がっていたいと思います。
輝くための第一歩はそこから始まります。
【ひとりひとり輝くために生まれてきたのだから】

どうぞ、よろしくお願いいたします。  小池みつえ