↑開拓神社

↑静寂の北海道神宮

今日は特別なエネルギーだった。。。

神様との対話が充分に出来ました。
誰もいない静寂な北海道神宮。
その敷地内に鎮座する
開拓神社は、今一番ご縁を感じて愛してやまない神社です。
蝦夷地 荒野をきり開(拓)いた実在した神様たち。
そこに住まわせて頂いている有難さ。
たくさんたくさんの感謝を伝え、そして開拓のお力をお貸し頂くようお願いしました。
そうしたら、『人生をきり開(拓)く』という言葉を頂きました。
私自身の人生も そうですし(もともと私はそういうタイプ)、その自分の人生から学んだことを誰かの人生を開(拓)くことに役立てる。ということだそうです。
そのように私がしっかりと受け止めた途端に背中がブワ〜っと暖かくなり、まさしく背中を押されたように感じました。
押されただけではなく、一緒について来てくれているような…、お力を頂いたような気持ちになりました。

その直後に、【自己理解を深めるセッション】が降りて来ました。
あえて『理解を深める』という言葉にしたのは、本来は 顕在意識も潜在意識もひとつであるものが分離された状態。『ひとつ』や『繋がる』という言葉でも良かったんですが、人は なんとなくわかっていても行動できなかったりする。理解した時に行動に移せたりする。
私も今まで 『ひとつ』という言葉を使っていましたが、あえて『理解を深める』という左脳的視点に立つような言葉を使ってみました。
(私は、完全右脳型ですが)
潜在意識に比べて ほんの一部の顕在意識ですが、そこに繋がらないと行動しにくいのが人間ではないかな?と思うのです。
ハートを感じて即行動できる方は、それはそれでOKですが、私が関わっていきたい方は モヤモヤっと 潜在意識が顕在意識と繋がっていなくて行動に移せないと足踏みしている方です。
(そうでない方でもいいんですよ♪)
そんな方が気づきを得るような 潜在意識に問いかけ顕在意識で認識し、私の体験などからの宇宙の法則を絡めて奇跡の創り方などを伝えていくセッションとなります。

月単位の契約で、
50,000円(月にセッションが6回、他) と 25,000円 (月にセッションが3回、他)がありますが、
25,000円 セッション(月に3回)が今なら3月末までのお申込みで、
4月契約分20,000円。
50,000円セッションは、3月末までのご入金でしたら40,000円 とさせて頂きます。

お問合せも大歓迎です。
メッセージにてお問合せくださいませ♪

追伸: なぜ月契約かといいますと、単発のセッションでは、その時に気づいても時間が経つと戻ったりするものです。ある一定期間は修正が必要かと思います。
ブレ幅がなくなりサポートが必要なくなるにはだいたい半年前後かと思います。
継続して関わり合えることか理想ではあります。
それはご自身で判断してください。

一度の人生を開拓していきましょう‼︎