2017年 あけましておめでとうございます<(_ _)>

2017年「自分らしく輝く」を「石を磨くこと」にプラスもうひとつ展開を加えました。
10年前私の人生を変えた『魔法の質問』です。
『魔法の質問』を主宰するマツダミヒロさんの質問によって私は、自分の好きなことを見つけその道に進みだしました。
昨日、こんなことがありました。
「魔法の質問」に興味を持ってくれた黒曜石磨き経験者さんです。
「地球のカケラ石磨き」を生業としているのに「なぜ魔法の質問を?」という質問をされました。
私の中では共通した想いがあるのでブレてはいないので、言葉にしてみました。
石磨きは、磨く毎に輝いていく石そのものが自分自身の輝きを想いださせてくれます。
質問も、質問に答えて行く毎にその人の輝きを引きだしていきます。
どちらも、自分自身で輝きを想いだし引きだしていっていることです。
私は、どちらも輝いていく瞬間に立ち会えることに歓びを感じています。
輝くってある意味研磨することなんですね!
研ぎ澄まして…研ぎ澄まして…。輝きと出逢う。
そんなお話の後で、魔法の質問セッションに入って行きました。
こんな想いで始めた「魔法の質問」も、「地球のカケラ石磨き」同様

今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>