*お久しぶりです* | 空色虹色日記

空色虹色日記

*何気ない日常*

皆さん台風の被害はどうですか?

この三連休

皆さんはご無事でしたか?

ご家族の皆さんはご無事でしたか?

 

お久しぶりです照れ

私は

AKIRA活動がないためあせる

 

TAKAHIRO道の駅in和歌山に参戦したりカラオケ

LDH TV(現在は退会笑い泣き)で

SHOKICHIソロライブのFINALを鑑賞して

ギタリストのAKIRAを観たりポーン

(やっぱりパフォーマンスするAKIRAがいい恋の矢

 

映画館でTAKAHIRO主演の

「3人の信長」を鑑賞したりカチンコ

10/12(土)のATSUSHIのソロライブに

参戦予定も

台風の影響で中止になったりあせる

 

人間ドックの日

いつもと時間帯の違う電車に乗ったら

片寄君のお父さんが乗ってたり電車

 

とまぁこんな感じの日々を過ごしてましたDASH!

AKIRAはどこにいますかぁ~DASH!DASH!

SECONDのライブはいつですかぁDASH!DASH!