めぐさんのクリス最高。 | きょんのブログ

きょんのブログ

日常のこと、好きな観劇のことを時に熱く書いていきます

ラブネバ。

凄く楽しみにしていて、始まったらあっという間。
もう昨日で幹二さんとめぐさんは終わりだし。
もう一回めぐさんと市村さんが観たい。
ラウルはまりお君で、めぐはねねちゃんで、タータンさんで。
前回の初演よりめぐさん凄くソプラノがキレイで、結構地声でも出てそうで、何より愛情というか母性がすっごい出てた。
子役を見つめる眼差しとか。
本当に優しくて。
初演から再演までのめぐさんの色々が詰まってる感じでした。
もう本当に言う事ない素晴らしさ。
めぐさんのクリスに愛が詰まっていたから、クリスが昼ドラマみたいにイヤなキャラにならなかったんだと思う。
初めはってか今もストーリーに共感は出来ないけど、それぞれの役を見た時、理解できる部分多い。
ああやっぱり俳優力。
みんなやっぱりすごい。
だから舞台観に行きたくなる。
元四季の凄さも再認識。
やっぱりあの1日マチソワで公演数こなしてた時代のスターはすごい。
めぐさんが四季を卒業って言ってた意味凄く分かる。
どうかホリプロさん、めぐさんがめぐさんの良さを存分に発揮出来るキャスティングと作品をこれからもお願いします。
強いめぐさんもいいけど、クリスやフランケンの時のような愛情溢れる役もとっても合います。

残りの公演も頑張って下さい。