「和の国の神さま占いアドバイザー」

「神さま数秘術アドバイザー」の

 YUKOです


彌栄〜キラキラいやさかぁラブ



まずは告知今月はイベント出ますお願いキラキラ

10/26日(土)


仙台ヒーリング・ミューズ

HALLO WEEN


和の国の神さま占いアドバイザー

神さま数秘術アドバイザー

人生の目的や使命など

今の自分へ神さまからメッセージ(御神託)

頂きます

神託サイコロは神社のおみくじのような

楽しさもありつつ神さまからのメッセージ

いただきますよ

メニュー

★和の国の神さまカード占い放題

      30分 3000緑

★神さま数術(サイコロ御神託)

神さまカード三神引き(3枚引き)

      30分 3000縁

★マルセイユタロット占い

      30分 3000縁


10/27(日)

スマラボ仙台さん照れ


待ってまーす飛び出すハート


皆さんのお誕生日でご縁の有る神さまわかりますよ

ご縁の有る神さまだけ知りたい方は

一回300縁で賜りますハートハートハート


さて

日曜日にイベント行って来ました

宮崎からの京都での

クニヅクリ

土御門兼嗣さんの祝詞を聞けてめちゃ幸せもんの私


これからの事もお話しされてて

正にこれからは天地人の大切さを痛感


先日香坂さんに描いて頂いた

アートセッションの意味もわかって腑に落ちた


虹各都道府県のクニヅクリしてる場所へ行くのか

思いましたよ

エネルギー交換もやるみたいだし


宇宙って本当に出会うタイミングで

ご縁結ぶのね

それも早い滝汗


宇宙から指示された出会い


イベントで出会いました真顔


やる事変わらないけど又色々行かされそうです



ヒプノセラピーについて内容です



お友達なってくださいおねがい


友だち追加