こんにちはウインクYUKOです

続きです


神さまはお祝いしてくれたようです

       夫婦岩からの朝日と

  日本神さまアカデミーのロゴと同じ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



伊勢神宮御垣内参拝

先日から伊勢神宮のキーワードばかり出てた

そして気が付きました

なぜ呼ばれたのか


「和の国の神さまカード」

「神さま数秘術」

の講座開催にあたり


講座受講とセッション受けてくださる方々に

神様へのご挨拶とご縁に感謝をする為に

呼ばれたのだとハート

沢山の方々が笑顔になる

祝い花火合うイメージが出て来ました

祝い合うってキラキラ相手の事も気にかけられて

喜びのループ笑い


ここから覚書き

2日目 伊勢神宮 内宮

デデーーン お伊勢様 

 特別参拝させていただきました

 ここでも気持ちよく参拝いたしました


重厚感ある佇まいに背筋が伸びます

全て参拝させていただきました飛び出すハート

より良い講座なりますね


この日も本当に暑い日


参拝後の赤福氷でクールダウン

香坂さんに教えていただいた飛び出すハート

そして

わたしの参拝はまだまだ続くのだ


夜 八朔の日は外宮の

ゆかたで千人参りイベント

おまつりだーー拍手


夜の雰囲気は又違い


うちわと二見のお塩頂きましました


ここからiPhoneがロックかかってしまい

写真撮れずでした爆笑

月読宮さんも20時ギリギリ参拝お願い

ひさちゃんと後で答え合わせしないと


伊勢神宮外宮 夜参拝出来てお祭り堪能

正直楽しすぎる爆笑

盆踊り踊って夏満喫しましたよ


翌朝

伊勢を後にする前にもう一度外宮に行きたいと思い

二見興玉神社へ

天気は曇り空、んーーどうだろう見えるかな?

と思いつつ時間を待つ


ここで奇跡がハッ


朝日が顔を覗かせるポーンハッハッ


ここで冒頭の写真です

講座開催とセッションの方々に

お祝いしてくれてると感じました花火ハート

今回皆さんのご縁にただただ感動で震えるばかりですありがとうございますドキドキ


そしてこの講座についてピピっと来た方

一緒に学びましょう

神さまは後押ししてくれてますよ



引き続きのお知らせです下矢印OK


神さまと繋がる3DAYS


鈴木 裕子主催

日本神さまアカデミー代表

神々の声を聞き、人と繋ぐミッションをもつ


香坂流月さんをお呼びし

「和の国の神さまカード講座」


「神さま数秘術講座」


開講致します虹虹虹


9/15(日)

和の国の神さまカード講座

13:00〜17:00

神様と繋がって神様からのメッセージを受け取って下さい。誰も簡単にメッセージを受け取れるのがこのカードの最大の特徴です!


美しいラブラブ







9/17(火)神さま数秘術認定講座

10:00〜17:00

神様のエネルギーを言葉にすると「御神徳」。神様のパワーは「宇宙」のエネルギーにも繋がっていると言われています。数も宇宙的エネルギーを持つので神様の御神徳のエネルギーと数を対応させることで【人間の魂の本質】を知り、深い理解を得ることが出来ると考えました。さらに宇宙の惑星が持つエネルギーと神様の御神徳を照らし合わせて導き出されたのが【神さま数秘術】です。



お申し込み飛び出すハート下矢印



香坂琉月

(こうさか るな)

日本かみさまアカデミー代表

神様アート&御朱印作家


初出版 和の国の神さま占い

和の国の神さまカード発売

和の国の神さまカード講座

神さま数秘術講座 創始者


※15日はご昼食を済ませて来てください

※17日のご昼食は各自お持ちくださいね

 

楽しみですねラブラブラブラブラブラブ

私も受講しますよ

一緒に学んで同じバイブレーション

広げませんかラブ



9/16(月)守護神アートセッション

お陰様で満席です

キャンセル待ちとなります。


あなたをサポートしたいと思っている

神様をその場で描き、受け取った

メッセージを伝えるセッションです。



9/16(月)

日立システムズホール

2階第二会議室にて


守護神アートセッション

 お一人/5000円


10:00 バツレッド

10:30 バツレッド

11:00 バツレッド 

11:30 バツレッド


13:00 バツレッド

13:30 バツレッド

14:00 バツレッド

14:30 バツレッド


15:30 バツレッド

16:00 バツレッド


なるべくキャンセルしない方でお願いしますお願い

アートセッションキャンセル待ちご予約の方は下矢印



こちらからはYUKOの本業です飛び出すハート


詳細と申し込みはこちらから下矢印気づき



お友達なってくださいおねがい


友だち追加