こんにちは

YUKOりんです虹


先月、江ノ島へも行ってましたニコニコ天気良かったのよ


奥津宮へ参拝してると

「海より深く、海よりも広く」
と、言うメッセージキラキラ

なんかの映画カチンコタイトルにも
ありそうww

私のイメージでは
まだまだ修行が足りないぞー
やれる事はやれーーーって意味に捉えた

ひさちゃんに言う所
「違うよーーwwそれも有るけど」と大笑ちゅー

「エネルギーは自分居る中心じゃ無くて
もっと広い」と言われた笑ううさぎ

確かに地球規模で考えたら
そりゃそうだ

やはりまだまだ修行中の私ですな

これは私だけの話しでは無く
全ての方々のメッセージだと思いましたラブ

この言葉から
どんなイメージを感じますか?

それがあなたのメッセージですドキドキドキドキドキドキ

又何処かで祈るので(全国区)

ピンっと来た
あなたキラキラキラキラキラキラ

一緒に祈りませんかキラキラキラキラ虹

バイトの募集かい笑






詳細と申し込みはこちらから下矢印気づき



お友達なってくださいおねがい


友だち追加