昨日奈良から戻りました


三輪山の磐座から

眩しい光の柱がどかーーーーんと

上へ伸びてるイメージが来ました

ありがたやぁキラキラキラキラ

(写真撮影禁止の為磐座の写真無いです)


今回玉置神社さんへも参拝させて頂きました


ここは

行ける人は行けると言う場所らしくポーン


宿泊先でご一緒になった

御夫婦も途中、枝を踏んでパンクして

しまい参拝出来て無いそう


翌日宿泊した先の女将さんも

天候不良で一度も参拝行けて無いそうで

そんな事も有るんだと

思いつつ参拝出来ましたニコニコラッキー


ここで買ったのは


弓神楽護符

悪魔払いの護符

邪気退散びっくりマーク


玄関の外に貼りますが

内側でも大丈夫です

画鋲やラミネート加工はしない様にとの事


自分が家に入れなかったりしてww


この護符は1年間などと言う期限は無いそう

なので護符の力が無くなったと感じたら

交換してくださいとの事

私はこれで4隅貼り付けました


後は

飛び出すハート



神楽の練習に欲しかったのと

鈴の音が心地良くて購入飛び出すハート飛び出すハート


舞についても

これから色々と試行錯誤していく予定


何か

一緒に祈りたいな


思った


そこの


あなた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


一緒にやりましょスター


私も始まったばかり


一緒に作り上げるのも楽しいよね




詳細と申し込みはこちらから下矢印気づき



お友達なってくださいおねがい


友だち追加