こんにちは

すっかり春ガーベラですね


庭のエディブルガーデンに

置いといたはてなマーク

ターサイもすっかり菜の花に


祈り仲間のひさちゃんに

数秘で占ってもらいました


マスターNo.は1

名前からも見て総合的に彼女は判断するのですが


数字からも

名前からも


自給自足


と言う言葉しか出ないって言われましたニコニコ

嬉しい飛び出すハート


地球に住まわせてもらってる感覚なので

循環して行く事、大好きです


ミツバチ部もハチさんに住まわせていただ来ます

言う感覚です


最近

瞑想中見えたビジョンは


日本地図


全国何ヶ所にも狼煙炎が上がってました


我が家もその一つでした


そこは目印の様です花火


みんなの目印になる所にせねば



急ピッチで場作りしてますOK


自然の中で

美味しいごはんとお茶とおしゃべり

しましょう笑い笑い





詳細と申し込みはこちらから下矢印気づき



お友達なってくださいおねがい


友だち追加