こんにちは


お久しぶりのブログになりました


漫画で描こうと思ったのですが

中々進まないので

文字起こし虹



2日前夢見まして

知らない20代位の綺麗な女性と話してました


ゆ「ねぇ2025年7月にさ、隕石って言われてるさ、

  その時隕石の軌道変える為に同日同時刻に

  皆んなでお祈りするよね、それってさ世界中の  人々もやるんじゃ無いはてなマーク


女性「きっとそうだと思うよ

   どんな言葉だと思うニコニコ


ゆ「んーーーーぶー

 あーーーーーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークポーン

 わかったびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


バルス!!!

でしょびっくりマーク物申す


女性「ふふふニコニコ


ゆ「きっとそうだ!!日本のみんな知ってるし

  今でさえ、Xでバルスの時トレンド入る

  まさに同日同時刻の練習じゃん 良かった」



言う夢でした真顔


そう

バルスびっくりマークびっくりマークとは


宮崎駿監督の

「天空の城ラピュタ」のラピュタ城を崩壊する言葉

※画像お借りしてます


そう

滅びの呪文


これが出来たら


集合意識で共有し合い、集合無意識で地球への

大いなる愛を思い出し、ものすごい力が発揮出来るんじゃ無い?


2025年7月と言われてる

5日か15日か25日


本気で全世界で同日同時刻にやったら

回避出来るのかも知れないね


なんて思いましたウインク


宮崎監督すごいです

世界規模でこのアニメ見て欲しいかも

もしや来年ラピュタばっかり放送されたりしてっw


そんな夢でした


不安にならず楽しく過ごして


コミュニティ大事にして行こうウインク


昨日はひな祭りだったね花


まずは個々の無意識解放しましょうか

ヒプノセラピーで虹



詳細と申し込みはこちらから下矢印気づき



お友達なってくださいおねがい


友だち追加