Instagramです


今日は笑っちゃうんですけど

ブログアップしますね


先週、お祈り仲間のひさちゃんと喋ってると


ひ「ねーーYUKOりんの胸に

ちっちゃい宇宙人いるよーーー物申す


ポーンはてなマーク何それはてなマークはてなマーク滝汗なんで?


ひ「去年の7月に自分で呼んだんでしょう

  って言ってる物申す


滝汗知らんがな、てか

 ある意味オープンコンタクトはてなマーク


ひ「はははそうだねって言ってる爆笑


滝汗なんか良くわからんけど

  「るるちゃんって」名前つけた笑花

   二人分食べても太らないはてなマーク


ひ「そんなわけ無いわー笑笑



るるちゃんは私には全くどうしたら良いか

ちょい考えておきます笑


確か去年7月に奈良に行った

宇宙人に会いたいぞーって言った気がする滝汗

そしてあの虹虹の羽の彩雲を見た月だ

これ気づき


YUKOとるるちゃんの

珍道中ブログなったりして笑笑笑


まぁ何か情報あったら

お伝えしますね

自分でも笑っちゃう話しでした





詳細と申し込みはこちらから下矢印気づき



お友達なってくださいおねがい


友だち追加