こんにちはYUKOです


タロット占いしてて思うのですが


急に自分の周りが(生活や人間関係など)

変わってしまう事に

戸惑い、悩んでしまうと言う事。


かく言う私もそうでした真顔


そうでした


と言うのは


ヴィパッサナー瞑想を学び

意識が変わりました


実は先日こんな事ありました


息子から何やら雲行き怪しい


電話が真顔


するとなんと

4月入社予定の会社を辞退すると言い出す始末

やりたい事有るビックリマークビックリマーク

はてなマーク今頃はてなマークはてなマークはてなマーク


既にマンションの更新もしない旨大谷さんに連絡済み


そして通勤用に買った中古の車滝汗


なのより


なにより


予定先の会社に申し訳なさすぎじゃね

責任なさすぎて

かぁちゃん涙も出ない滝汗

平謝りしか無い

親の顔見てみたい本当


沢山の方々があなたの為に使った時間、計画

そこを考えろーーーって言いましたムキー

何度でも修正できるポイントはあったはずなのに


その反面、心は冷静でした


昔の私なら


あーーどうしようえーん

こんな事なるなんて

一度就職して辞めたらいいじゃない

どうやって生活すんの??

とひたすらイライラ、不安で眠れなくなってた


ヴィパッサナー瞑想行ってから

学だ事


全て無常なのだ


ただ変化して行く、変化する


変化しない事なんて無いのだ


その変化を認めず私の感情が、心が揺さぶられる


だから悩む、無常で有る事を受け止める

冷静にね


ねばならい、そうあって欲しいは

私の願い、只のコントロール



真の自由を


でも

今回は反省部屋ですなチーン


懐かしの瞑想センター気づき




詳細と申し込みはこちらから下矢印気づき



お友達なってくださいおねがい


友だち追加