Instagramアップしました☺️


寒いですね

関東は雪ですが、お怪我など無いように

移動は慎重にしてくださいね


昨夜、お仲間のゆみさんと一緒に

リバーブのイベントへラブ


マコモの茅の輪お守り当たりました

🩷の方ほぼ全員に笑


私の中では

会いたかった人に会えた一夜でした

銀ちゃんや、工藤シンクさんに会えた喜びも

あるけど


もっと驚いたのは炭作ってる方を

FBで応援してた方が


私のお隣のシートに座ってた事ガーン


連絡先も交換しまして遊び行く約束しました飛び出すハート


天然素材で作る方々に憧れます


本来の自分に足りない部分や元々細胞レベルで

元に戻りたいんだろう


今年は去年からガラリと180度が変わったよ


人間関係も進む道もどうなるかわからないけど


全自動の法則よーチョキ


今日も楽しみましょうキラキラキラキラ





詳細と申し込みはこちらから下矢印気づき



お友達なってくださいおねがい


友だち追加