こんにちはYUKOです笑い

すっかりご無沙汰なってしまいました


連日のリーディングで

体メンテナンスしておりましたチョキ

お年頃なので色々よーー笑


Instagramアップしましたキラキラ

地鎮用水晶について



てか

師匠の水晶すごいんですけど

先生にとっては

あるあるなんですね

パワフルですよーーー笑い

土地を清め、魔除け、浄化の作用をもたらします


沢山の方々が集まる場所を作りたいと思い

早や2年ラブラブ


近所のおばちゃんち行く感覚で

来て欲しいです


掃除まだまだだけど


美味しい地下水の珈琲入れて待ってます飛び出すハート





詳細と申し込みはこちらから下矢印気づき



お友達なってくださいおねがい


友だち追加