こんにちは

 

来て頂きありがとうございます気づき

 

今日の夢がなんだか面白かったのでシェアしますおいで

 


 

めちゃめちゃ少年漫画にでも出てきそうなワード笑

 

ソードは「剣」

 

ナナ ホシ は「北斗七星」かな?

 

と思い検索すると

 

なんとハッ

 

七星剣(しちせいけん)

参考文献:日本刀大百科辞典より転載、引用、抜粋お借りしてます 


有るんかーい笑い

 

中国では北斗七星が意匠された剣

破邪や鎮護の力が宿ると言われてる

 

日本では三種の神器に次ぐ宝器として位置づけ

歴代皇位継承の際に相伝されたものの一つ

などなどウィキペディア先生に書いてました

 

なんでこんな夢?

 

天皇家何か変わる?

 

今はわからないけど

 

いつかわかったらだね

 

もしかしてYUKOもらった?笑

 

てか

 

私にわかる様に日本語と英語ってっw