9/24.LoveSeaファンミリハーサル2日目


9/24、日本時間夜22時頃
フォート:レッツゴー

ピート:Bro(兄弟),どこに行くの?

フォート:#wvsu のブランドオーナー(※P'Peat)の心に向かって(心に入る)




そのあと
9/24、日本時間夜23時頃


ピート君の心にはフォート君が入ったそうです↑

笑える…😅

初の自身のブランドが30分(だっけ?)で9/24.売り切れたから(※50分後に買おうとしたら売り切れてたよっ)機嫌がよかったんだなピート君。大サービスだな。




【参考】前日のはなし。
9/23 日中。LoveSeaファンミリハーサル1日目

フォート君の心の中にはピート君がいます。
(気が付かなかったよ。すごいアピールしてんじゃん。絶対ピートファンへのマウントだわ←被害妄想)


公開いちゃつきですね。

フォート君の約3年(初めて出会ってからもう少しで3年)の粘り勝ちですね。おめでとうございます。

こんだけ好きとか愛してるとか言われてたらもうさー、しょーがないよねー(何がよ?)