ピート君、ブランド #wvsu
まだ韓国にいる間に発表したんだけど、(9/5、13時頃だったと思う)ブランドのXのアカウントが30分〜1時間?ぐらいで凍結された😢
↑これはファン様が作った画像。きれいねー。


#wvsu #norulesfreakincool 

ピート︰ブランドメンバーの X アカウントの問題を修正中です。その間、ブランドの他のソーシャル メディア アカウントをフォローしてください。😇英訳者様


インスタグラムの方は大丈夫。
昔のインスタはハッキングされていきなりなくなっちゃったしさ。

【ピート君のブランドから】(要約のみ)
みんなの熱い応援で文字通り加熱してロックされてしまった、心配しないで。私たちはすでに復旧に向けて取り組んでいます。
Xのアカウントが休止中は他のプラットフォームでブランドをフォローできます。
(熱い応援をくれた)みんなは最高です!




追記】(動画はタイ語と英語バージョンで投稿してくれてる😢)

📝

ピート︰たくさんの優しいフィードバックをありがとうございます。皆さんは僕とスタッフにとって本当に良いサポートです。この後のクールさを楽しみにしてください。

🎦:
ピート: 皆さんこんにちは。僕は自分のブランド、#wvsu をリリースしました。
ただし、これは「ルールなし、最高にクール」というコンセプトに合うように、「a」ではなく「v」で綴ります。皆さんが今ご覧になっているティーザーは、僕たちからのほんの一部です。この後も、皆さんが楽しみにしていただけるものがたくさんあるので、ぜひソーシャルメディアの wvsu.official をフォローしてください。最初のコレクションがもうすぐリリースされるというちょっとしたネタバレがあります。ぜひお楽しみに。


そして、タイに帰国するため韓国の空港?の2人(9/5午後5時過ぎ?)





【参考:↓ピート君ブランド立ち上げの話】

【9/6ブランドについて。ピート君の話】