フォート君に非常に感動しました🥹
【ここにくるまで挑戦してくれた自分に感謝しています】I'm thankful to myself for the attempt until I'm here

PraewTalk2024x FortPeat (7/20)
英語字幕@thisis153cm様
司会︰今日のメイントビックは、お二人の視点やアイデンティティについてです。
司会︰幼少期から始まりまでの
フラッシュバックにあなたをお連れします。
We may take you to the flashback since you were young to the beginning point

司会︰お二人はもともと芸能界で働きたいという夢を持っていたんですか?
司会︰あるいは、どうやって芸能界に足を踏み入れたのですか?
フォート︰僕がここに立つ事が出来るまで歩んできた道を話します
フォート︰11年生の時からはじめました(高校生)

幼稚園(Nursery、Kindergarten1~3年)、小学校(Elementary School、Grade1~5)、中学校(Middle School、Grade6~8)、高校(High School、Grade9~12)

自分用📝(G9=Grade 9で9年生という意味)



フォート︰11年生の時から、初めてシリーズキャスティングに参加しました。
I participated in series casting 
フォート︰シリーズキャスティングに参加するために初めて行った場所がshowDCだったことを覚えています。
フォート︰その後は何も起こらなかったけど、ずっと続けてた。
フォート︰僕は一度も選ばれたことがない。

司会︰いくつのシリーズに参加しましたか?
フォート︰当時、キャスティングの為に公開されたすべてのシリーズに参加しました。
フォート︰その後、大学生になるまで諦めかけていました。
フォート︰工学部で勉強していました。

フォート︰僕はクラス名誉(優等)学位を取得して卒業する予定でした😀

I planned to graduate with a class honor degree

ピート😀😊


フォート︰最初の学期が終わった後、僕は学業停学処分を受けた🙁

成績不振を理由とする謹慎処分。たぶん

I was placed on academic probation

フォート︰あぁ?って思った。クラスの栄誉で卒業するのは僕のスタイルではないのかもしれない🙁

ピート😀😊

フォート︰少なくとも、最高の学歴を取得するために最善を尽くして勉強しました。
フォート︰二学期から新作のキャスティングに参加し始めました。
フォート︰シリーズのエキストラ俳優として撮影現場で働く機会を得たところです。
司会︰エキストラ俳優からスタートしたんですか?
フォート︰はい、そうでした。F4タイシリーズです。
フォート︰僕はそのシリーズのエキストラ俳優でした。
フォート︰昔はただ俳優になりたかっただけです。
フォート︰撮影現場で仕事させてもらって、僕は演技が大好きだと言うことに気がつきました。

自分用📝action演技

フォート︰撮影現場の雰囲気が大好きです。
フォート︰その後、僕は多くのシリーズのエキストラ俳優をつとめてきました。

フォート︰マネージャーに「このシリーズで大丈夫?」と聞かれました。
フォート︰僕はすべてオーケーって感じだった。
フォート︰場合によっては旅費にも値しない事がある。
フォート︰僕はトンプリーゾーンに住んでいてランシットまで車で行きましたがウエッジ(靴底/かかとが高い靴)はすべて費されました。
フォート︰あの時のウエッジは500バーツ(2140円)だったけど大丈夫だった。
フォート大丈夫。僕は撮影現場で働きたいだけです。
フォートシリーズ、キャスティングに選ばれるまで。
フォートさっきも言ったけれど、僕は一度も選ばれた事はない。

フォート︰ついに前シリーズ「LoveinTheAir」に選ばれました。
フォート︰それは僕が自分でシリーズキャスティングに参加した最初のシリーズで、大丈夫、ついにやったと感じました。
フォートここにくるまで挑戦してくれた自分に感謝しています。
I'm thankful to myself for the attempt until I'm here
司会︰それは本当にすごいですね!彼に拍手を😀

司会︰フォートのように、この状況に直面した人は諦めてしまう人も多いと思います。

司会︰撮影現場がコンフォートエリア(安らぎの場)だと感じているんですね。

フォート︰はい、そうです。

司会︰いつ行っても幸せですね、今日の成功まで。

司会︰(次は)P'ピートと話しましょう

↑書いていてちょっと泣きそうになりました。

この方、すごいと思います🥹

真面目で努力家で優しい人だと思ってたけど、すごい人だったんだね…こんな人に深く愛されるピート君もすごいよね。うらやましいわ


【同日のフォート君の↓話もよかった】


「LoveSea」7/28(日) 25:30よりEP8配信「再びよみがえる過去」

FortPeat主演,MeMind Y,LoveSea,楽天TV ,日本語字幕付UNCUT版,第1話無料,タイ同時配信中


↓続き【ピート君】俳優になる前の話