FortPeat IG Live in 沖縄7/17
英語字幕@tablespooooon様
この続き
フォート︰(コメント︰あぁついに来たね)

フォートピート︰はは😀
ピート︰(※顔を見せてくれてるのかな?)

フォート︰(コメント︰そのパジャマで寝られると思う?)
フォート︰わかってる、そうだよね

ピート︰そのとおり。見せて。


ピート︰今日のハッシュタグはー、ライブハッシュタグを、使っている方達の為のものです。
キーワードはフォートピートインスタライブ、ハッシュタグは#เด็กเสี่ยของแดดดี๊ต้องรัก、トンラックのシュガーベイビー

フォート︰そこ

フォート︰(コメント︰パジャマですか?)そう。1枚だけ買った。


フォート︰(ファンへ)同じパジャマ着てもいいし。
(※日本で買ったの?同じの着てもいいって!😆)

ピート︰僕も同じの着てる。
(※これ適当に言ってるんじゃ…?フォート君とずいぶん対応が違うな😅…笑いに持っていく人です)

フォート︰ほんと?

フォート︰昨日(7/16)の夜は食べられた?僕に言うべきだったし、僕と一緒に連れて行ってあげるよ


ピート︰一階まで行かなかった。


フォート︰あぁ…オーケー

ピート︰お腹が空いた?たった今、僕たちが食事してた時、おなかが空いてないと言ってた


フォート︰お腹が空いてない。食べ物があるかどうか聞いただけ。


ピート︰そう、夜遅くに食べ物探しに行くのを僕に見せないで(※前夜フォート君はドンキに行った為)


フォート︰僕と一緒にそこに行く?

ピート︰うん。

ピート︰ノンは降りていって僕を招待しなかった


フォート︰深夜には箱に入った食べ物はもうない(※ドンキ)

フォート︰インスタントラーメンぐらい。作らなきゃいけない食べ物しかない😀



英語字幕ありがとうございます