PraewTalk2024x FortPeat (7/20)


Fort Thitipong Sangngey [アーティスト]•
— 仕事で最も重要なことは、プラン B、C、D とともに計画を立てることです。なぜなら、すべてが常に変化する可能性があるからです。

Peat Wasuthorn Chaijindar [アーティスト]•
— うまくできなかったら、もっと練習し、他の人と比べるのではなく、過去と比べる必要があります。昨日と比べて今日の方が良くなれば、それで十分です。






Peat︰彼は仕事に対してとてもプロフェッショナルで、頼まなくてもいつも一緒に働く人たちの面倒を見てくれます。
Peat︰彼はいつも他の人のことを気にかけていて、周りのみんなにとって優しい兄のような存在です。今でもそうです。

MC︰彼は他の人の面倒を見るのが大好きです。

Peat︰ええ、面倒を見るのが大好きです。
Fort︰*ダンスをしています*

MC︰フォート、あなたはどうですか。彼のどんなところが好きですか
Fort︰彼は成長を止めない人です。初日から今に至るまで、向上心を持ち続けています。彼にはもういい仕事をしていると伝えていますが、それでも彼は成長を止めません。

Fort︰内面的なことだけでなく、ルックスもそうです。 彼はいつもスキンケア製品について他の人に勧めることができる。 会社で自分を成長させたい人は、彼のところにやって来るでしょう。

(※だからこう言ってたのか…)



【同日、他の記事】


フォート君は働き者だ…日本から帰った直後かな?新しい家の整備だと思う。自分のブランドの仕事も自らやってる。いつ休んでるんだろう
 


FortPeat主演,MeMind Y,LoveSea,楽天TV ,日本語字幕付UNCUT版,第1話無料,タイ同時配信中