🎉「LoveSea」デイリーランキング総合1位(7/16)




この補足として、2022年インタビューを。



こちらの動画です。


【2022年のフォート、ピート】

自動翻訳の日本語と、英語字幕から。

MC︰お2人だけが知っている秘密を教えていただけますか?この後はもう秘密ではなくなります。


フォート︰僕たちが知っている秘密?そこにあるもの?

ピート︰持っています。


フォート︰あぁ何を持っていますか?聞いてみましょう。

ピート︰それは…香水のボトルがあります。

ピート︰時々僕が使いますが、彼はその香りがとても気に入っていているようです。とても気に入っています。
フォート︰(後を向きました)

ピート︰え?ほら、これは本当の秘密だから…
フォート︰続けて🙁🥴
ピート︰優しい香りで、彼はとても気に入っていて中毒になっていて、会うたびに「P'ピートその香水スプレーした?」と聞いてきます。

フォート︰(匂いを嗅ぎに行ってる)

ピート︰(フォートは、)「違う。どうして僕の好きなものをスプレーしなかったの?P'ピート、あれを使って。あれは本当に良い匂いだ」

ピート︰彼は会うたびに、なぜ使わないのか?と聞いてきます。だから彼に売って欲しいか?聞いてみたんだ。
フォート︰いいえ。その香りを嗅ぎたいだけど、自分で使ったら嗅げなくなる。

フォート︰だからそれをつけなければなりません。今日はスプレーした?いいえ。

ピート︰スタイルに合わせないといけないし、その日次第(※普段/毎日の服装)
MC︰また遊ばれていることに気が付きましたか?
私の隣りにいる人が、あなたはわざとやっていると言っています(BOSSはフォートを有罪とみなします)

自分用📝on purposeわざと


フォート︰いや、僕は物事を証明する必要がある。なぜなら僕はエンジニアリングだから(大学で工学を専攻してるから/2022年)、物事を証明する必要があるんだ。

ピート︰工学に鼻は関係ない😅😅


続く



FortPeat主演,MeMind Y,LoveSea,楽天TV ,日本語字幕付UNCUT版,第1話無料,タイ同時配信中