【記録として】7/6ピート君単独LIVE
ピート君は(明日から?)1週間休暇申請してるんだけど(今日7/6のX で言ってた)ソーシャルメディアには顔を出すよ、って言ってた(と思う)
↓追記

(注)夜中の更新のため妄想が沢山入っております。大きな心でお許し下さい

すんごい綺麗で可愛かったのに、スクショあんまりしてなかった…

もしかしたら1個コメントを取り上げてくれたかもしれないけど、似たような事はみんな書いてかもなのでよく分かりませーん。(記録)
【記録】"Tongrak" EP4 was sexy 

あと、これ気のせいだと思うけど
最後の方に何にも思いつかなくて「I LOVE YOU❤」ってコメントしたら「ふふっ」と笑ってくれた気がした。いや、笑ってたと思う。
その時、たまたまそれ系のコメントは無かったので…(それを確認する冷静さはあんのな)

恥ずかしいから熱いヤバいコメントは普段全く!しないんだけど急に思い立って書いてしまった
推し活には勇気と妄想も大事😤
妄想0円。

いろんな質問あったけど、マイナスな表情を一切作らずに答えていて本当にすごいなと思いました。

人間ができてるよ。すごいよ。
素敵な人を好きになれて良かった。

(書いててかなり恥ずかしいけど事実だから仕方ない😤)


これを書いたのは、7/7の0時25分だけど、この記事がトップ画面に来て不特定多数に見られたら恥ずかしいので前の記事に埋もれてさせてアップさせとこう✨(アップはするのな😤)

…と思ったけどめんどいからこのままアップしよ。

おやすみ!


↓動画。ファン様X



ピートの幸せへの3つの願い✨🫶🏻
 まず、自分を空に飛ばす特別な力を手に入れましょう。ピートの夢は成功するところまで到達することだからです。ピートは世界中を旅行したいと思っています。いろいろな場所に行きたい僕たちが行ったことのない場所

 第二に、僕は世界のゴミが自然に消滅し、まったくなくなることを願っています。地球温暖化のニュースがあります世界中の氷が溶けて天候が悪化しています。問題は空気とゴミと煙ですから、ゴミはなくなってほしいです。

 第三に、僕は世界がすべての人に優しいことを望みます。なぜなら、誰でも敏感になったり、エネルギーがなくなったり、嫌な一日を過ごしたように感じる日があると思うからです。または悪いことだから、この世界がみんなに優しい世界であってほしいと思います。皆さんが毎日良いことを見つけられますように、何を思っても、願いが叶いますように🫶🏻。 ピート君TikTokLIVE7/6



記録、記録、記録、記録、記録、記録、記録、記録、記録、記録10