5/31フォート君X

英訳@thisis153cm様


フォート:For u my sweetheart 💐🤎

僕の愛しい君へ💐🤎

自分用📝my sweetheart (僕の愛しい人)


ピート: 「For U」はかき氷のデザートのお店ですか?

(英訳者様のコメント:「After You」というデザートのお店があるのでピートはそのジョークを言った)

フォート: ピートという名の「For U」





For U(Peat) my sweetheart =僕の愛しいP'Peatへ


なるほどなるほど…LoveSeaの画像貼ったけど現実もこんな感じなのかな?って錯覚しちゃうじゃん。

いや「すごく好き」ってもう何回も言ってたっけね…


フォート君X



その次の日はこういう投稿が多くアップされていました。


【🏳️‍🌈 Happy Pride Month 🏳️‍🌈とは?】


6月は「プライド月間(Pride Month)」と呼ばれ、日本やアメリカなど世界各地でLGBTQ+の権利を啓発する活動・イベントが実施されます。今までは当事者団体による活動が多かったのですが、近年では企業や自治体も独自の活動・キャンペーンを行っています(こちらから引用)


6/1Fort君Peat君所属事務所のX

🏳️‍🌈 ハッピープライド月間 🏳️‍🌈この世界はさまざまな形の愛で溢れています。生まれる愛は、どの性別とペアになるかによって決まるものではありません。平等な結婚と性の多様性の世界は常に美しいです。名誉、尊厳、権利、自由、誰もが平等です❤️🧡💛💚💙💜#MeMindY 



6/1フォート君のブランドTROFIのX





(あらすじ知りたくないのにピート君が投稿してるから書くしかないじゃないの💦)

ラブ・シー・シリーズ 
 ハンサムな人気ロマンス小説家「トンラック 🖋️」は、未完の原稿を書き続けるためのインスピレーションを見つけるために旅をしなければなりませんでした。
その後、運命的に彼は、端正な顔、浅黒い肌、迷惑な南部タイの少年「マハサムット🌊」と出会うことになりました。
二人がベッドで恋に落ちた後、トンラックは彼に魅了され、マハサムットはトンラックの人生にとって不可欠で重要な変化でした。
愛に怯える恋愛小説家と彼に全ての愛を捧げる島の少年の物語は、「君は必ず愛すべき(トンラック)海(マハサムット)」を作ると決意するマハサムットの結末はどうなるのか? 

 6月9日に初放送される
📌 タイ時間22:30にGMM25チャンネルで放送され、iQIYIアプリとiQ.comウェブサイトでタイ時間23:30にUNCUTリプレイをご覧ください。
 📺 予告編を見る
 YouTube チャンネル: Me Mind Y 公式
 🔗 : youtu.be/Vr-FtvxQzfI