5/10Love Sea The Series Press conference/記者会見
英語字幕@thisis153cm様

この続き

ピート:あのシーンの撮影方法はカットシーンを分けることでした。

ピート:水中を移動する度に酸素がつきてしまうからです。
自分用📝run out fasterより早くなくなる


ピート:だからこそ、シーンをカットして酸素を追加する為に僕たちは休憩を取る必要がありました。

ピート:僕たちがキスをしていた瞬間


ピート:水の中だったので波にさらわれました。なので僕たちは(キスしている瞬間)水中でじっとしていられなかった。


ピート:それで、ダイビングコーチはフォートの足を捕まえるのを手伝いました。

ピート:僕も、他のダイビングコーチに足を掴んでいてもらいました。


ピート:実際、撮影中は沢山の人が僕たちのまわりにいたんです。
ピート:それで、僕たちはあのシーンに全力を尽くしました。

ピート:画像がよく撮れて本当に嬉しいです。

ピート:最初から最後まで一度もモニターで映像を確認したことがありませんでした


英語字幕ありがとうございます!
※これ、続けようと思ったんだけど、ネタバレ少しある感じで、知りたくないので続けるのやめようかな
なんにも知らない状態からドラマ観て、
その後 何回も観て後からにやけながら考察したいのよ、、(ちなみに Love in The AirのLove Sky編は、もう100回以上は観た)

ネタバレはいやだー😅


…といいつつ2人のやり取りを知りたくて続ける可能性もある。。…困ったもんだ。。


あと、実はピート君の撮影がすごく大変だった話、今まで本人の口からは全然しなかったと思う。フォート君だけが大変なんだと思ってた。


そういうこともさ、あげてくださった動画を地味に見ていくと知れて、ますます愛が深まっちゃうんだよね…困ったもんだ。。


【続き】↓書いたんだ!😶