5/10 タイ時間15時(日本時間17時)から新ドラマLoveSea記者会見あるって+ティーザー(予告動画)も流すぽい?!

事務所( Me Mind Y )のYouTubeで日本時間17時から配信あり観れるかな…?たぶん無理だな…


↓ここから今日、日本時間17時配信予定
↓左がピート君。右がフォート君↓

英訳@tablespooooon様

ピート】僕のあらたな冒険が始まろうとしています。
今度はCaptainピートボートが実際に海をに出ます。
皆さんが僕たちの新しいシリーズを気に入ってくれることを願っています。そして「Love Sea」が皆さんに、幸せ、笑い、笑顔、そして涙を与えることを願っています。乗組員(ピートファン)の皆さん、この船で僕と航海し続けてくれてありがとう。いつも僕をサポートしてくれてありがとう。ピートです。



フォート】いつも僕とP'PeatをサポートしてくれたComeFortZon(フォートファン)とBabyFeat(フォートピートファン)の、皆さんに感謝します。
新しいシリーズが登場しました。Love Seaを応援してください!この作品が最高のものになるよう僕たちは全力を尽くしました。ティーザーを観た感想を教えて下さい。僕はみんなを愛しています。フォート




 英訳ありがとうございます!

 


Love Seaイントロ


Love SeaイントロBehind

記者会見会場


 

 

 


【追記】