IG LIVE4/24 英語字幕@tablespooooon様

この続き





フォート:はい、正直、公式のプラットホームで視聴したいです。


フォート:簡単な方法は非公式プラットホームで視聴することだけど


フォート:エンターテイメント業界で働いているから制作を理解してる


フォート:莫大なお金がかかるし違法なものは何も支持したくない



フォート:違法版があっても観るのを持つようにしてる

フォート:見ないほうがいいと思います。僕は合法的なプラットホームだけを応援しようとする


ピート:そのとおり。なぜかって言うとOFFICIALプラットフォームは今はアクセスしやすいから。


ピート:アニメや漫画向けのプラットフォームが沢山用意されてるよ



フォート:そうだね、仕事をしてる人達を応援しないといけない


ピート:そのとおり


フォート:(コメント:コナン観てください、面白いです)


フォート:コナンは終わらないよ、続いていく🤣(笑ってる)



フォート:(P'Peatに)こうやって髪を結んでみるといいよ

ピート:髪を切らずに長く伸ばすつもりだった


ピート:髪を切ろうとすると、頭の中で「やめて」と言う声が聞こえる😀


フォート:(コメント:ホテル代を補助します)

→あ、これ私が少しすっ飛ばした部分に対してのファン様のコメントだ💦

フォート君「それは冗談だよ」って。

流れがよくわからないけど途中から会社の話してるから書いておくか💦


【続き】↓



英語字幕ありがとうございます!


シュールな画像😅携帯ケースはやっぱファン様が特定したやつだ。