ピート君とフォート君の新ドラマ(たぶん6月頃から放送)Love Sea


YouTube→MeMind Y →「再生リスト」


↑イントロ

↓イントロBehind




今日のピート君とフォート君4/30


ピート君、もともと色白なんだけど(島での撮影でちょっと焼けてたけど、色だいぶ戻ったみたい)


すごい白くてファン様が「発光してる」といってたのが分かる。


そして、やっぱオーラあるんだなぁ…(ファンの欲目か?)


ピート君が履いてる靴、フォート君がバレンタインプレゼントとしてあげた靴に似てる気がする。


↓バレンタインプレゼントの靴にまつわる話


シェア感謝! 

 

 ピート君の手の振り方がかわいい

 仲良しだな



🎉 MeMind Y の見逃しているお気に入りのシリーズを 5 つすべて視聴するよう招待するアクティビティに参加してください。


1. TharnType シリーズを入力します。2.TharnType ザ シリーズ シーズン 2 (7 年間の愛)3. ドント・セイ・ノー・ザ・シリーズ4. Love in The Air The Series บรรยากาศรัก5. ウェディングプラン


🎁 各シリーズ 20 名に賞品を獲得するチャンスがあります。 賞品は合計100名。

📌 説明書- お気に入りのシリーズのシーンを、そのシリーズが好きな理由を説明した説明とともにスクリーンショットします。

- お気に入りのシリーズのハッシュタグを付けて X に投稿してください 

 # คิดถึงTHARNTYPESS1 # คิดถึงTHARNTYPESS2 #ドンセイノ #คิดถึงLOVEINTHEAIR #ウェディングプラン

スタッフの心に響いた投稿には賞品をプレゼント(お一人様1点)

⏰ 活動時間本日から 2024 年 5 月 15 日午後 6 時まで (GMT+7)勝者は 2024 年 5 月 18 日午後 3 時 (GMT+7) に発表されます。X @memindyofficial のみ


** 賞品の発送はタイのみとなります **#TharnTypeTheシリーズ #TharnTypeSS2#DSNTheSeries#漂う愛#ウェディングプランシリーズ#ミーマインドY


 英訳ありがとうございます!