Peat Live IG MMY 4/26

4/26にピート君単独LIVEがあったんだけど

(おばけの話をしてたらしい😅たぶん、LoveSea撮影の島での話かな)


フォート君からLIVE中にコメント

(ピート君の胸元がゆるかったから)

フォート: ボタンは使わないんですか?

フォート: 脱いで

フォート:(ぴーの代わりに) 脱いであげるよ(脱がせてあげる)(←😅)

フォート: 本当に会いたいよ(←2日前に一緒にLIVEしたよね?😅)


自分用📝I will take it off for youあなたの代わりに脱いであげます/脱がせてあげる、かな?


いつも写ってるピート君のお人形たち(ソファーのうしろ)と一緒に


英語字幕つけてくださったのちょっと観たけどめちゃくちゃ怖い話してる。


おばけの話を興奮しながら話すおかしなテンションが私の大好きなピート君だったので日本語にしよう!✨と思ったのにちょっと観たら怖すぎてその気が失せてしまった😅違う話してくれー

  

英訳&コメントシェアありがとうございます!

 


フォート君はTROFI(自身のブランド)で↓社員旅行中なのかな?旅行中に観て↑コメントしてたぽい


4/27フォート君X

フォート:Vitamin Sea ☀️🌊❤️


ピート: 太陽を浴びすぎて頭が痛くなってきたの?


フォート: 来て僕の世話をして(←1分以内の返信。よく即座にこんな返事が思いつくな😅)


ピート:水に飛び込むと効果があるかもしれない(でしょうね😶)


フォート: 一人でジャンプさせてあげるよ。ははは



【ちなみに↓これは4/26のやり取り】

  

 

 英訳ありがとうございます!

 

フォート君IGS

 自分見返し用↓やっぱかわいいな😤