IG LIVE4/24 英語字幕@tablespooooon様

この続き




〜ここ全部英語で読み上げてる〜

フォート:(コメント:P'peatに会いたいです)

ピート:(一緒にいてくれてありがとう)

フォートピート:ようこそ〜

フォート:(コメント:メキシコからこんにちは)



ピート:(フォートへ)切り替えよう、ここから読むよ

【追記:ピート君が自分のスマホをフォート君に渡した

フォート:そうだね、実際見えない🥲

フォート:ほらここを見て


ピート:夕食は食べましたか?(すごい。ピート君、中国語を読み上げた←たぶん中国語💦)



ピート:僕たちは今食べました
フォート:僕たちは食べました

フォート:僕たちは今日医者に診てもらうためにセントラルエンバシーcentral embassyに行きました
(バンコクにあるタイで最も豪華なショッピングモール↓ここに行ったら会えるのかしら?)

フォート:昨日先輩に会いに行ったんだけど先輩がおすすめしてくれたんです。
フォート:僕たちはビタミン剤を飲んでもいいんだけど

フォート:僕たちが(Love Sea撮影で)海に行ったから肌がくすんでる感じがするんだけど

ピート:その通り

フォート:(先輩達が)ここをおすすめしてくれて、そこは良かった。それで僕たちの体のために食べ物を補充しに行った。

ピート:いいですね


ピート:僕たちは食べ物を手に入れました

自分用📝get food食べ物を得る
(フォート君、めっちゃ笑ってんな)

フォート:その通り

ピート:本当に日焼けが増えました。
僕たちは初日からずっと約60人の乗船員で構成されています。
(※LoveSea撮影スタッフのことだと思う&ピート君はワンピースの大ファン)↓撮影風景
ピート:僕たちは毎日連絡を取り合っていた。そしたら2週間ぐらいしたら「あなたは日焼けしてない」って言われた(↓確かに言われてたね)

【続き】↓


英語字幕ありがとうございます!