(プライベートすぎた部分は後でざっくり削除しよう😅😅)



お子が小学生になって、登校が早くなった分
仕事も早く始めることができるようになった。

朝のほうが集中できるからそこはよかったね。


いや、しかし色々ぐったりです。

何回登下校の練習したことか😅
できるようになったけど、あぶなっかしい💦

勉強も、うちは英語優先の日程を組んでいるため(これ私の要望じゃないよ)

他の私がどうしてもやらせたかった習い事の日程があわなくて私が教えることにしたので余計にぐったり。

あんまり習い事すると通うので疲れるかなと思って


〜〜この辺ざっくり削除しました💦〜


すげー大変。わたしが。

っていうのが最近考えてること。


…疲れすぎて頭がとっちらかってるな。

つかれた……


2人のソンクラーン祭りをざざっと記録として

ピート君のお父さんが作ってくれたメニュー。

 ‘Mhoo Kitchen’ (My dad’s name is Mhoo)

Mhoo Kitchenでは毎日作ってくれてるって。毎日お父さんが作ってくれてるって意味かな。

幸せそうな家庭に育ったんだねー

 英訳ありがとうございます!

 

甥っ子と姪っ子ちゃんをかわいがってるねー。そして2人の食べてる所をアップするあたりが食べ物だいすきピート君ぽい。そして「追伸。僕はまだ年寄りではありません。彼らと同い年、いや友達ぐらいと言ってもいいでしょう」だって。

英訳ありがとうございます!

 

 フォートくんは毎日濡れて帰ってきてるそうな。ソンクラーン祭りを楽しんでいるみたい、だって。 

英訳ありがとうございます!

 

フォート君、美形だわー(定期)