こちらで書いたやつのフルバージョンあったー!


2023年1月24日配信の動画
英語字幕@tablespooooon様


MC:LITA(Love in The Air)シリーズから
P'Prapai の N'Skyを迎えましょう。
N'ピート ワスソーン✨

ピート:こんにちは、P’Tum。こんにちは、P’Noey


MC:初心者向けにウォーミングアップの質問がいくつかあります。※for starters初心者向け



MC:質問は、今年のあなたの人生の概要を雰囲気に例えることが出来るかどうかです。何でしょうか?


自分用📝compare〜to…〜を…と比較する、に例える

the summary 概要/atmosphere 雰囲気(…英語の勉強だわ💦)


(ずいぶん難しい初心者向けの質問だな🙃)



ピート:今年は僕にとって物事がどんどんやってきて、とても早く過ぎ去っていく様な気がします。また急速な変化も沢山ありました。


ピート:昔とくらべてみると



ピート:僕は前半を照明のある雷雨に例えたいと思います。



ピート:はい、そして今年の終りに近い残りの半分はー、、

嵐の後のはこの3ヶ月の間に現れると思います。


(この収録は2022年なんだろうね。

Love in The Air放映が2022年8月からでフォートピート主演の「Love Sky」編(Episode8)はたぶん10月からの放映だから、そういう意味じゃない?→いつからの放映だったのか調べて貼った↓10/6だ)



ピート:1年の最後の3〜4ヶ月。



ピート:今年(2022年)の前半にフルタイムの仕事からフルタイムの俳優に切り替えたので、かなり良くなりはじめています。



ピート:なので、普段やっていることから調整しなければいけない事が多いのです。




知りたい話、きたー🥹🥹


英語字幕ありがとうございます!


2022年10月6日↓
フォート君が投稿したLove in The Air「Love Sky編」2人が主演したEpisode8〜の告知画像

(ピート君の前のインスタは消えたのでフォート君投稿の画像※現在のピート君のインスタは新しいやつ)



【追記】続き↓