4/12夜ピート君X


📝: 自宅でチェックインをしています。 ここで醤油犬(シーユー)を一匹見つけました🐶


 🎥:

 ピート: 長い間愛犬に会っていません。 

(素敵すぎる階段で2階から1階に行くピート君。実家、でっかい家だな!)




ピート: *甲高い声* ほら、シーユー! 


(階段の下でくるくるしてるわんこに話しかけてる)


(このわんこが走り始めた部分から、日本の運動会などでもよくかかってる曲を動画に入れてる。IGSでも不思議な感じの軽快な音楽をよくチョイスしてて、この人の頭の中ってどうなってんだろな?とたまに思う😶いろんな要素を持ってる人だ)


あ、お洋服この時のだ🤍服の切れっ端で瞬時にわかってしまうところが……


ピート: 元気? 僕に会えなくて寂しい? 


ピート: 分かった、今からお母さんに会いに二階に行って。 こっちだよ!! 


 //シーユーは間違った方向に走ってしまいました! 🤣


英訳ありがとうございます!

 

4/12タイ時間夜中ピート君


家に帰ったときは興奮して気を失いそうになりました。LABUBU(綴は正しい。ってピート君がカッコ書き※タイ語だと不思議な語呂になるんかな?)はどこのお店にも見つからなかったので、見つけてくれてありがとう。 こちらに直接送っていただきました。 さらに多くの皆さんが私のために彼らを見つけようとしているのを密かに見ていました。(フォート君も探してたしね) 訓練生コレクターの夢を叶えてくれてありがとう。 🥺🐻😈


タイのファンの方は実家の住所も知ってるんかー?
あ、事務所から送ってもらったんかな


 英訳ありがとうございます!