【ピート君、トランでのイベント3/31】


ピート:本当ですか? 気に入りましたか?

ファン:はい! 


ピート:つまり、僕の事が好きだということですか? 😏(そりゃそうでしょうよ!)


ファン:🫠それで、(私の彼氏になってもらうために)誘惑しても(口説いても)いいですか?



ピート:僕の隣に誰か見えますか? もし見えないならできるということです😌


ファン:きゃー!!


(フォートが見えないならできるよって事か✨)


ファン(この動画撮って英訳して下さった方):

プレイボーイですね! (ここだけタイ語聞き取れた😃)


(この方熱狂的なフォート君ファン様でもあるからフォート君の代弁したのかな〜😌)

ピート : ちがうよ😌


近い


英訳&シェアありがとうございます!

 

綺麗なピート君だな…

シェアありがとうございます!