かわいいー!りーの様の投稿。


お水を探してるヒョン(長兄ジンくん)のために、テテ(V,テヒョン)、ユンギ(SUGA)、ジミンちゃん、ホビ(J‐hope)も一緒にキョロキョロしてる場面。


ジンくんは私のメンターなのでね。彼の

●「今ここ」に集中して思いっきり努力&楽しむ。誰にも分からない未来を不安に思うのではなく「今」を生きる、楽しむ。
●「自分自身を愛する(他人の評価でなく自分が自分を愛する)」
に感動したのだ。(今、ジン君は兵役中。兵長で助教)

その長兄の「在り方」に影響されて
(もちろんメンバーたちそれぞれいい影響を与えあってるけど、ここはジンぺんとして書くと)

バンタン(BTS)は、いくつもの世界初(韓国芸能人初)というプレッシャーの中

誰も 薬にもお酒にもいかずに、ふつーの青年として健全に生きることが出来ている。

これは、すごいことだと思う。
7人に対して、尊敬しかない。


ホビ(左端)もにこにこしててかわいい。